狭山市 K様

狭山市 K様

 

 

 

今回の工事について、お感じ頂いた内容をそのままご記入お願いします。

この度はリフォーム工事を請け負っていただきありがとうございました。

リフォームの目的は押し入れを利用して仏壇を造る事と

長年使用してきた襖を取り替えることでした。

そこで数社当たってみましたがこちらの要望に沿うところがみつからず

悩んでいましたところ、宮本工務店さんがこちらの内容をすべて

取り入れてくださることがわかりお願いすることにした次第です。

しかし実際に進めていくと細かな点で気になる所が出てきました。

例えば仏壇の階段の曲がりの処理や抜き目のふし

襖の取っ手、敷居の滑りなど、、、

その都度担当の吉田さんに相談しました所

常に快く相談に乗って下さり、すぐに職人さんに伝え

上手に対応して頂きました。

本当にありがたいと感謝しております。

工事の仕上がりについても想像以上に出来栄えが良く

仏壇も大変に素敵ですし下の扉も敷戸から開き戸にして

使い勝手もとてもいいですし

襖もきれいに(棚の汚れや剥がし等があり本当に大変だったと思います)

して頂き、大満足です。

宮本工務店さんにリフォームをお願いして本当に良かったなと思っています。

子供達、家族も工事の仕上がりを見て感動しておりました。

色々とご配慮いただきありがとうございました。

また、最後には素敵なお花までいただき大変嬉しかったです。

本当にお世話になりました。

 

最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いします

吉田さんを始め、沢山の職人さんにお世話になりました。

大工さんたちには50日祭に間に合うよう頑張って頂きました。

素晴らしい仕上がりに喜んでいます。

また、表具店の島田さんには襖の状態まで見て頂き

その状態に応じて対応して頂いたり使い方を工夫してもらいました。

建具店の荒井さんにおいては何度も足を運んでいただき

納得のいくものを丁寧に美しく造って頂きました。

営業の吉田さんのお客さんを大事に扱う姿勢や

職人さんとの連帯のうまさ

職人さんたちの仕事ぶりなど

本当に感心させられました。

ありがとうございました。

 

ご記入頂きましてありがとうございました!!