完成見学会 ふじみ野市

今日は、特別に寒かったです。予報では雪が降るとか、降らないとか。あまり寒くならなければと願いながら・・。 で土曜、日曜に行います。 自然素材にこだわった物件になります。みなさんよろしくお願いします。 HPはこちらhttp://www.miyamotohome.com

今週末・2日間限定完成見学会開催

1月28日(水) ブログ担当の向井(富)です。 いよいよ、今週末2日間限定の完成見学会を開催いたします。 「Sola」仕様となっております。 お施主様のこだわり・カスタマイズされた住宅。 子育て家族のリアルサイズの家創りが見学できます。  1月31日(土) 10時~19時土曜限定ナイター見学会開催。…

新築・完成見学会

皆さんこんにちはブログの向井義次です 先ほど解体工事のブログも上げました。良ければ見て下さい さて、今回は我が社の新築完成見学会のご連絡をしたいと思います。 今週末の1/31(土)・2/1(日)の二日間 ふじみ野市亀久保一丁目で行いますので、家を建てたい方はもちろんですが、 もう建てた方もぜひ一度ご…

解体工事・終

皆さんこんにちは 1月27日ブログの向井義次です。 前回のT様の解体工事の続きです 重機が入ったのでかなり進みました もう建物は壊し終わりです すっかり綺麗になり、とても二階建てが建っていたとは 思えない感じです 警備員さんもちゃんと手配しましたよ 安全第一です これで解体工事は終わりです ありがと…

新築 完成見学会

こんばんは。1月26日月曜日、ブログ担当の浅賀です。 この前のブログにもかいた、完成見学会が今週末と近づいてきました。どんな仕上がりなのか、また、来てくださった人たちの反応が楽しみです。 家を建てる、買うってことは、本当に大変で大きな決断が必要なことだと思います。いろいろな家を見て、こういうのがいい…

白く内装

 みなさん、こんにちは。 ブログを見て頂きありがとうございます。  1月23日の金曜日、毎度の酒井です。 今日は日差しは暖かったですが、風がすごかったですね。 こんな日は家で晩酌でもして、温まりたいです。   さて、仕事のお話し。  所沢市のTさん邸の工事も完成間近です。     パインの床板を貼り…

ふじみ野市 注文住宅 完成見学会

1/31(土) 10:00~19:00 2/1(日)  10:00~17:00 お施主様のご厚意により、注文住宅「SOLA」の完成見学会を行います。 ふじみ野市亀久保1丁目13付近 漆喰の壁や薩摩中霧島壁、無垢フローリングなど私達がお施主様と創り上げてきた家を是非見に来てください! 当日は実際の建物…

解体工事

皆さんこんばんは。 1月20日火曜日ブログの向井義次です。 先月から着工しているT様のビル解体工事の 写真をアップしたいと思います 初めに近隣に迷惑がかからない様に足場とシートで養生をします。 内部の壁・天井を壊していきます。 次に外の壁・骨組みを壊します。 その繰り返しで徐々に建物がなくなっていき…

お風呂のリフォーム

こんばんは。1月19日月曜日、ブログ担当の浅賀です。狭山でお風呂のリフォームをしました。     最近のお風呂は、機能もいろいろついていて、掃除も楽になるはずです。毎日のお風呂が楽しい時間になってくれたらうれしいです。 話は変わりますが、ふじみ野市の新築がもうすぐ完成です。1月3…

寒いですね

 みなさん、こんにちは。 ブログを見て頂きありがとうございます。  1月17日の土曜日、毎度の酒井です。 今日は北風が肌を切るような、とても寒い1日でした。 幸い部屋の中での仕事だったので、それほど影響はなかったですが。 外仕事の人は本当にお疲れ様です。 スタッフの向井君のように風邪をひかないように…

ふじみ野市 新築完成見学会 1/31・2/1

~あたたかな日差しが射し込む吹抜けと、家族を身近に感じられるリビング~ 2日間限定 Sola  完成見学会を開催いたします。 【日時】 1月31日(土) 10:00~19:00 土曜は、ナイター見学会を開催! 2月1日 (日) 10:00~17:00 【キッズコーナー設置】 お客様から大切…

物置を作りました。

新年がスタートして、1週間宮本工務店、宮本和範です。 年末に物置の作成工事をしました。少し大きめのサイズの物置です。 外壁は、杉の下見板 室外用の塗料を2回塗しています。

風邪に注意

皆さんこんばんは1月13日火曜日 ブログの向井義次です 前回、のどの痛みを訴えましたが、 やはり風邪が原因で、先週の木曜日から 昨日までお休みを頂いていました まだ本調子ではないので、無理せず頑張ります 病院の診断では風邪でしたが、インフルっぽかったような気が 皆さんも体調には気をつけて下さい

今年もよろしくお願いします

 みなさん、こんにちは。 ブログを見て頂きありがとうございます。  1月9日の金曜日、毎度の酒井です。 今週から仕事始めで、早5日が過ぎました。  年が明けて、もうそんなに経つのって感じです。   さて、みなさんはお正月はゆっくり過ごせたでしょうか。 自分は食べ過ぎて、1週間で3キロ程太りましたW …

所沢市 物置作成工事

昨年末、最終工事として所沢市A様邸 物置作成工事を行いました。 A様邸のナチュラルなご自宅に似合う物置を施工しました。 【施工様子】 【完成】   外は杉板を使用し 自然塗料を塗りました。 経年変化し良い色になっていきます。   当社、スタッフ(大工)が直接 お客様からのご意見・…

明けまして

あけまして おめでとうございます 1月6日火曜日ブログの向井義次です いよいよ昨日から仕事が始まりました まだ休みボケで、身体が付いて行かないのですが、 皆さんはどうでしょうか それと、風邪のせいなのか、のどだけ激痛が インフルではなさそうですが~・・・ 今日は早く寝ます

仕事始め。

明けましておめでとうございます。1月5日月曜日、今日から仕事始めです。 初詣。健康で楽しく、幸せに過ごせるように、お参りした人も多いのではないでしょうか。家作りやリフォーム、いい仕事をすることで、笑顔を増やせるようにがんばっていきたいと思います。今年もよろしくおねがいします。

今年もよろしくお願い致します!

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します!本日より宮本工務店は、平成27年営業開始。久々にスタッフのみんなと会いましたが、元気そうでなによりでした。お正月中はどこへ行くでもなく、かなりゆっくりとしたお正月を過ごしました。この充電を生かし、今年は新たな事にチャレンジしていきたいと思…

新年の挨拶2015

  旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました。 本年も一層のサービス・施工向上を目指し、社員一同誠心誠意努める覚悟でございます。 なにとぞ本年も倍旧のご支援のほどお願い申し上げます。   有限会社 宮本工務店 代表取締役 宮本武靖