リフォーム工事 アクセントタイル 

こんばんは。6月22日月曜日、ブログ担当の浅賀です。今回の工事では入ってすぐの所と洗面台、リビングの一か所にアクセントとして、タイルを貼りました。 工事前に選ばれているときには、とても迷ったそうです。イメージだけで選ぶのは難しいと思います。しかし、出来上がりを見て、とても満足されている様子でした。自…

システムキッチン・フローリング・クロス・住宅リフォーム施工しました。

狭山市にて システムキッチン・フローリング・クロス貼り替えをおこないました。 【施工前】 【施工後】 → → 収納設置・出窓カウンターも・壁クロスもリフォーム 以前は、出窓に物を収納しておりましたが、リフォーム後はスッキリ。 【施工前】 【施工後】 水廻り付近は、水はね等でフローリングの色も変色して…

トイレクッションフロアー張替え・床補強工事

住宅リフォーム・リノベーション・マンションリフォーム・修繕・改修工事でしたら 狭山市 (有)宮本工務店にお任せ下さい。 入間市内にて、トイレクッションフロアー張替えを行いました。 【張替前】 ・既存のクッションフロアーを剥がし、床の補強工事を施工 その後、新しいクッションフロアーを貼りトイレを再度設…