おかぐら工事

みなさん、こんにちは。 ブログを見て頂きありがとうございます。  5月13日の金曜日、毎度の酒井です。  だいぶ日が延びてきた今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。  自分は屋根の上に1日いて、すっかり日に焼けてしまいました。    Kさん邸のおかぐら工事をしていたからです。 下屋根と上屋根…

増築工事!!

5月13日 金曜日 担当の山崎 敦史です。 今週の月曜日から、増築の現場に 行きました!!! 昨日から本格的に始まり、 今日で解体が終わりました。 解体は物凄く勉強になり、 僕自身吸収するものが、たくさんありました。 ですが、今日の暑さは本当にすごく、 気力でやっていました!!! これからもっと暑く…

川越市 カーポート屋根張替工事

川越市 T様邸カーポート屋根張替工事を行いました。 【施工前】 経年劣化により、屋根色も変色(若干黄色)していました。 【施工中】 既存の屋根を全部撤去処分します。 【施工後】屋根のみ張替で新設。 屋根を張り替えて、カーポートの印象が変わりましたね。   内装・浴室・キッチン・トイレ・エク…

狭山市 玄関リフォーム工事

狭山市内にて、玄関リフォーム工事を行いました。 【施工前】 開閉時に支障が出てきてしまった為、玄関部分一式リフォームへ 【施工途中】 玄関設置工事は、終了。 下の部分・を施工して完了になります。 玄関1枚リフォームでイメージがだいぶ変わりました。   内装・浴室・キッチン・トイレ・エクステ…