クリスマスの思い出

12月22日木曜日   皆さまこんばんは。   最近歯が痛い、吉田崇紘です。   もうすぐクリスマスですね!   ですがサンタさんがプレゼントをくれる歳でもなくなってしまいました・・・。   皆さんはいつまでサンタさんを信じていましたか?  …

メリークリスマス

 みなさん、こんばんは。 ブログを見て頂きありがとうございます。 12月 22日の木曜日、先週ブログ更新をさぼってしまった、毎度の酒井です。気を付けます。   今日は天気予報通りに夕方から雨が降ってきましたね。 もう少し寒かったら雪になっていた事でしょう。   さて、世間ではすっ…

クリスマスですん

皆さんこんばんは、向井義次です。   もうそんな時期ですね~    私には子供が二人いまして、サンタさん宛に毎年欲しいものを   手紙に書かせています 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ   年々、欲しいものの金額が上がってきてまして大変で…

クリスマス

12月22日 木曜日   山崎敦史です   もうすぐで、クリスマスですね   そのクリスマス前になんと、   風邪をひいてしまいました   でも、クリスマス前でよかったです   一年は早いものでこれから沢山   イベントが待ち構え…