仕事収め

 みなさん、こんばんは。ブログを見て頂きありがとうございます。   12月29日の木曜日、毎度の酒井です。 今日が仕事収めで、明日から1週間ほどお休みです。 嬉しいなぁ  今年最後のブログになるので、まずはお礼から。   今年1年、自分に関わって頂いたすべての方々にありがとうと伝…

年末年始!!

12月29日  木曜日   山崎敦史です   もう少しで今年も終わりますね   今年は自分自身少しは腕を上げました   まだまだ未熟ですが、   少しずつ成長していって、   一日でも早く一人前の大工さんになりたいです   来年は…

年末のご挨拶

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。 平素は当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。 当社は本日が仕事納めとなります。 本年も皆様から格別のご愛顧を賜り、社員一同心より御礼申し上げます。 来年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますよ…

狭山市、川越市周辺にお住いの皆さま 平成29年新春リフォーム・新築祭のご案内です。

12月29日(木曜日) 埼玉で注文住宅・自然素材で家を建てるなら納得住宅狭山・宮本工務店にお任せ下さい。 本日も、宮本工務店スタッフブログをご覧頂きありがとうございます。 向井(富)です。   久しぶりのブログになってしましました。 その訳とは・・2ヶ月前に足を骨折してしまいお休みを頂き …