お風呂工事

2月24日 金曜日 担当の山崎です もう、冬が過ぎ春へと進んで行っております!!! 花粉も飛んでおり、くしゃみが止まらないです さてさて、今週の木曜日にお風呂の解体工事が ありました 初めて先頭に立ち、壊すことが初めてで、 不安でしたが、無事に終えることができたので、 とても安心しました 今日は土間…

お風呂のリフォーム

皆さんこんばんは、木曜の向井義次です。 ここのところお風呂のリフォーム工事が増えています。 年明けのイベントの際に配ったチラシの効果が出ている感じです (人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ 在来のお風呂の解体工事は大変ですが、完成しますと かなり見違えますのでやった感が半端ないです (*…

UBラッシュ

2月21日火曜日   皆さまこんばんは。   最近カフェオレにはまっている吉田崇紘です。   私の一日は会社の目の前にある自販機でBOSSのカフェオレを飲んで始まるのです。   どうでもいいですね。(笑)   さて、今月の半ばから2世帯リフォームの工…

北風ぴぃぷぅ吹いている

みなさん、こんばんは。 ブログを見て頂きありがとうございます。   2月21日の火曜日、毎度の酒井です。   今日も北風がすごかったですね。 自分は後輩の山崎君とユニットバスの土間打ちをしていたのですが、セメントの粉じんが顔にかかって仕方なかったです   おまけに昨日は…

浴室リフォーム ユニットバスからユニットバスへ

  S様邸 既存のユニットバス解体・撤去後 新しいユニットバスを施工しました。 以前のものより、浴槽が広がり使用しやすく、壁、浴槽とホワイト系で清潔感ある浴室へ   【施工前】 ➡    【施工前】 浴室入口廻り クロス貼り替え    ➡                 …

川越市 クロス貼り換え トイレリフォーム

川越市K様邸にて トイレリフォームと洗面室クロス貼り替えを施工しました。   ★トイレリフォーム トイレを新規へ交換し 床貼り替えとクロス貼り替えを施工 【施工前】 【施工後】   ➡ クロス貼り替えでは、色を以前のものとガラッと替え、床も貼り替え モダンなお手洗いへリフォームしました。 …

住宅ストック循環支援事業(エコリフォーム) 事業者登録店です

長く、快適に暮らしていただくため、持ち家の省エネ性能を向上させるエコリフォームが、 住宅ストック循環支援事業による補助金制度の対象になりました。 宮本工務店は、交付申請手続きに必要な事業者登録を済ませております。 補助金を伴うエコリフォームに関するお問合せは弊社へご用命ください。 今回の住宅ストック…

二月といえば・・・

皆さんこんばんは、木曜の向井義次です。   まだまだ寒い日が続きますね~ (((( ;°Д°))))   体調に気を付けていきましょ~ 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ   さて、二月といえば、、、、、    そう、 バレンタインですね:…

フォトスタジオ様での工事

2月14日火曜日   皆さまこんばんは。   最近月日が経つのは早いな・・・と感じる吉田です。   もうすぐ冬も終わってしまいますね。   私はスノーボードが好きなのですが、今シーズン一度しか行けていないので、せめてもう一回は行きたいですね!   &…

バレンタインデー

ちわっス。ブログを見て頂きありがとうございます。   2月14日の火曜日、毎度の酒井です。 先週はブログをさぼってしまい、すみませんでしたー なので今週は、怒涛の2日間連続ブログ更新にトライしてみようと思っとります。   うそです。 ごめんなさい。 そんなに文章書けないです ここ…

リフォーム工事・現地調査依頼・お見積り承ります。

弊社では満足していただけるリフォームにするために、現場調査とヒアリングを大切にしています。 また、普段の暮らしを見せていただくことで、お客様が気付いていない問題点が 見えてくることも少なくありません。 現地調査をもとに「できること」「できないこと」「ご希望」「ご予算」等に関して、 将来の家族構成やラ…

最近の様子

皆さんこんばんは、向井義次です。   年明けからサボってしまいましてすみません。   単純に忘れていました、、重ねてすみません。   最近は新築物件の工事で忙しい毎日を過ごしています。   新築時々リフォームって感じですね。   今週はそのリフォーム…

埼玉で注文住宅・自然素材で家を建てるなら納得住宅狭山・宮本工務店にお任せ下さい。

埼玉で注文住宅・自然素材で家を建てるなら納得住宅狭山・宮本工務店にお任せ下さい。 浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・フローリング貼り替え・クロス貼り替え・ 外壁塗装・リフォームもお任せ下さい!? 本日も、宮本工務店スタッフブログをご覧頂きありがとうございます。向井(富)です。 &…

大工さん!職人さん!大募集! 狭山市宮本工務店で一緒に働きませんか?

                       宮本工務店では、リフォーム業・新築事業を狭山市、入間市、所沢市、川越市、飯能市中心に営んでおります。 先代の社長宮本正美が昭和50年狭山市に越し、一人親方の大工として始まりました。 平成22年に父から代表を任され、自身も大工として経験を積み、現在は設計・…

ユニットバス工事

2月10日 金曜日   毎週ブログを書いている山崎です   昨日今日で都内のユニットバス工事を、   させて頂きました   一人で行くのが不安で不安でしょうがなかったです   でも、少し楽しみもありましたが、、、。   いざ一人でやってみて…

狭山市トイレ簡単リフォーム工事

狭山市市内にてトイレ簡単リフォーム工事を行いました。 既存のトイレを撤去後 新しいトイレを設置 【以前】 手洗い付きタイプ 手元リモコン 【今回】タンクレストイレ設置 リモコン壁付で以前の手元リモコンより使用しやすくなります 手洗い器がなくなった分、すっきりと広く感じます。 パナソニック アラウーノ…

上棟!!!

2月4日 土曜日   山崎敦史です   火曜日にI様邸の上棟日でした。   前日に資料を確認し、当日はスムーズに   動けました   もう出来るようにはなってきたのですが、   ちょこちょこミスをする時もありました   でも後輩が…

2月は寒いですね

 みなさん、こんばんは。 ブログを見て頂きありがとうございます。 2月3日の金曜日、毎度の酒井です。 2月もついに始まりました。 自分としては1年の中で一番寒い月なので、ここは辛抱強く我慢です。   我慢したその先には、花粉の襲来でまた辛い時期なのですが・・・。 まぁしめっぽいことばかり嘆…