狭山市 マンションキッチンリフォーム工事

狭山市 マンションキッチンリフォーム工事を行いました。 キッチン一式とキッチン内の天井・床・壁もクロス張替を施工し お施主様にも大変喜んでいただけました。       【施工前】             &nb…

狭山市 マンションユニットバスリフォーム

狭山市マンション内にて ユニットバスのリフォーム工事を行いました。 1216サイズのUBになります。 【施工前】                         【施工後】 &nb…

川越市 O様邸にて 手すり工事

川越市 O様邸にて マンション室内手すり工事をしました。 今回はご相談者は川越市にお住いのご夫妻。マンション内のちょっとした段差に悩まれており、今後のことも考えてのご相談です。 【施工前】                …

ショールームスタッフ募集(パート・アルバイト)

ショールームスタッフを募集しています! リフォームショールームの営業、広報補助業務です。 地域のお客様に愛される会社を目指し、いっしょに働いていただける仲間を募集しています。 リフォームを通じてお客様へ安心、安全、快適な住空間を提供していきましょう! お問合せ:04-2902-6138(担当:宮本)…

狭山市 タイル浴室からユニットバスへリフォーム

狭山市 S様邸にて 在来工法の浴室からUBへの工事をしました。 ご家族の浴室に入るタイミングが異なり、浴槽の温度が著しく低下してしまうのが悩みでした。 今回新たに導入する浴室はPanasonicのFZシリーズです。保温機能にも優れており、 4時間たっても-2.5°以内に下がるというものです。 &nb…

狭山市 雨戸取替工事

狭山市内にて 雨戸交換工事を行いました。 既存の雨戸から可動ルーバー雨戸へ交換です。 以前も、表の雨戸をルーバー付きへと交換させていただきその際とても風通しが良く 夏場、家の中でお留守番するワンちゃんにとても良いと気に入っていただき 今回は、家の横側の雨戸です。 【施工前】    …

狭山市 キッチン・和室リフォーム工事

狭山市以内にて キッチンリフォーム工事を行いました。 L型キッチン取替になります。 吊戸棚は、皆が楽に使用できるようにソフトダウン・ウォールユニット を設置           吊戸棚は、使用頻度の少ないものを入れがちですが・・ ユニットを設置するこ…

リフォームSR狭山店 オープン100日祭

おかげさまを持ちまして、弊社リフォームショールームOPENより100日を経過致しました。 つきましてはこれを記念し ショールームOPEN100日祭 を開催いたします。 当日は豪華特典をご用意し、皆様のご来店をお待ちしております。 是非、ご来場ください。 日時:平成29年9月9日(土曜日)・10日(日…