狭山市K様邸 トイレリフォーム工事

狭山市K様邸 トイレリフォーム工事が完了致しました。 1階トイレが水漏れしており、売り尽くしイベントにて交換を検討。 ショールームにて商談し、特価品に魅力を感じて下さり2階も 含めてリフォーム致しました!   施工期間 1日   【施工前】      …

狭山市 O様邸 浴室リフォーム工事

狭山市O様邸 浴室リフォーム工事が完了致しました。 元々は在来浴室(タイル浴室)で、システムバスを規格サイズより 広くしたいとのご希望で、UBへリフォームしました。   施工期間5日   【施工前】            …

狭山市 H様

今回の工事について、お感じ頂いた内容をそのままご記入お願いします。   初めてのリフォームで不安だったのですが、こちらの話をよく聞いて下さり、 提案されたプランが充実しているのに金額はこちらが示した範囲内だったので、 まず安心しました。職人さんたちは、こちらの質問に丁寧に答えて下さり、 こ…

狭山市 A様

今回の工事について、お感じ頂いた内容をそのままご記入お願いします。   仕事の内容や段どりなどを丁寧に伝えてくださいました。 段どりもスムーズでした。仕事も丁寧で感じの良い方たちでした。 小さな仕事にもありがとうございました。   最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージ…

狭山市 I様

今回の工事について、お感じ頂いた内容をそのままご記入お願いします。   全体を通して、とても満足のいく内容でした。 外壁の仕上がりもキレイだし、営業スタッフ、職人さんの対応も丁寧で 安心して、おまかせすることができました。ありがとうございました。 今度は時期をみて内装の相談をさせて頂きたい…

狭山市 T様

今回の工事について、お感じ頂いた内容をそのままご記入お願いします。   簡単な工事でしたが、どこに依頼をしたら良いのか迷っている所でした。 広告を見て近くにあることもありお願いしましたが、丁寧な対応もして頂き 安心致しました。ありがとうございました。   最後に本工事に携わった弊…