狭山市 宮本工務店の”アレ”を見てください!

    こんにちは!総務課の吉田です☺   最近、息子がサッカーを始めました。 私自身、サッカーの事があまり分からないのですが どうやら息子はとても楽しいようです!! サッカーを始める時に息子と   ちゃんと言われたことをやるんだったら サッカー始めてもいいん…

リフォームなら狭山市宮本工務店にお任せください!

7月15日(日)   毎日、毎日、暑いですね。夏ですから当たり前ですが・・・ エアコンの効いたショールームに居ながら、うちわが手放せない宮本(富)です。 テレビで、「今年一番の猛暑日になります。」と昨日も今朝も聞きました。 毎日、気温上昇で猛暑日が更新されているんですね。 ※猛暑日とは、3…

狭山市 L型システムキッチンリフォーム工事

狭山市内にて L型キッチンのリフォーム工事を施工しました。 リフォーム前もL型キッチンを使用していましたので 形はそのままL型をご提案し、収納に関しましてお施主様が もう少し収納したものを使用しやすくしたいとお話ししていましたので 吊戸棚にソフトダウンウォールユニットを設置し利用しやすくしました。 …

狭山市 Y様

今回の工事について、お感じ頂いた内容をそのままご記入お願いします。   この度は当家のリフォームを無事に行って頂き 本当にありがとうございました。 最初に折込を見て貴社を訪問し、最初にお会いしたのが 細田さんで、とても好感が持てて誠実で きちんとこちらの話も聞いて頂き 工事も期待通り行って…

狭山市キッチン工事A様

今回の工事について、お感じ頂いた内容をそのままご記入お願いします。   ・価格について、他社の見積りを依頼していないので お得な価格だったのか気になります。 ・工程スケジュールに一部ズレが出たけど 事前に説明があれば良かったと思います。 ・完成内容には満足しています。   最後に…

全員

毎日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか 今年は梅雨明けが早かったと思ったら、いきなり猛暑になりましたね 暑さに体がついて行かないのはわたしだけではないと思うのですが・・・・ さて今回は、私が担当している狭山市S様邸のその後なんですが、 かれこれ建て前をしてから二ヶ月になります。 一…

復帰しました

ブログをご覧になって頂き有り難うございます。   昨年5月より1年間産休・育休を取らせていただきお休みしておりましたが、 今年5月より設計として復帰しました、小森と申します。   4歳になる娘と1歳になる息子がおりまして 先日2人とも誕生日を迎えすくすくと成長しております。 娘・…

狭山市にて、水漏れによるキッチン取替工事

今回は狭山市のI様邸による キッチン取替工事・床増貼り工事のご紹介です。   I様によると、キッチン配管破損により 水漏れが発生してしまい 床が腐敗してしまったとの事。   【施工前 】   キッチン扉の前が腐食してしまっています。 水漏れ・腐食による害虫トラブルが起き…