タカラ川越ショールームリニューアルOPEN!

2018/9/1(土)2(日) 9:00〜17:00 タカラ川越ショールームにてリニューアルオープンフェアが開催されます! 9年ぶりの大リニューアル! 109坪のシュールームにキッチン15セット、システムバス12セット、洗面化粧台13セット、トイレ2セットの展示です。 ホーローが特徴のタカラ製品。 …

狭山市 Y様

今回の工事について、お感じ頂いた内容をそのままご記入お願いします。   先日トイレ交換ありがとうございました。 広告を見ておねがいしたので、少し心配でしたが、 各担当者の対応が良く充分満足できて安心しています。 今後何かありましたらお願いしようと思っています。   最後に本工事に…

狭山市 K様

今回の工事について、お感じ頂いた内容をそのままご記入お願いします。   業者間の連帯も良く、工事がスムーズに工事がスムーズに 進んだ事は大変良かった事と思います。 新しい洗面台も広くて使いやすいと妻も言っております。 有難うございました。   最後に本工事に携わった弊社スタッフへ…

宮本工務店・9月にリニューアル実施!売り尽くしセール開催!

                                8月17日・18日に皆様へお届けさせて頂きますこちらのチラシ!  …

狭山市 K様邸 電動昇降吊戸棚付きキッチンへ

  狭山市内にて、キッチン取替工事を行いました。 今回の工事のきっかけは、浄水器の不調で どうせなら取り換えてしまおうとの事でのご来店でした。   K様のご要望は、 ・お手入れしやすい ・浄水機能付き水栓   使い勝手重視でのご要望でした。 そこでキッチンはお手入れしや…

狭山市I様邸 壁を開口して物置収納造作

いつもご視聴して頂きありがとうございます。 工務3課の山崎です。 最近台風も日の日照りも暑く、大変な7月となりました。 昨年より熱中症にかかっている方が多く、水分補給などこまめに摂って下さい。   1・物置収納 I様邸でやらせて頂いた壁を開口して、開口したところに小物を置けるスペースを取り…