狭山市 宮本工務店 外壁塗装コーナープレオープン ご来場ありがとうございました!!

        9/22・9/23       連日行わせて頂きました、           宮本工務店       外壁塗装コーナー プレオープンイ…

綺麗なフローリング施工!!!

気温も大分低くなり、過ごしやすい日々が続いていますね。 でも、朝と昼間の気温が激しすぎて、体温調節が大変になるかと思います。 皆様、風邪を引かないようにしてください。 1・I様邸 フローリング工事 今月I様邸のフローリング工事が二件ありました。 喜んで頂いて本当に嬉しく思います。 一組目のI様です…

こだわりの社員大工・・・鉋編

一か月ぶりの投稿です。皆様、今年の猛暑で体調崩されてませんか? 今年の夏は本当に暑かったですね・・・さて今回の投稿は先月の新築工事の 狭山市南入曽S様邸の内部造作で使用した、納得住宅狭山の特色である無垢材の枠について お話ししたいと思います。 一階から二階のあちこちで無垢材の枠を使っているのですが、…

新狭山で増築リフォーム開始です

みなさん、こんにちは。 ブログを見て頂きありがとうございます。 9月7日の金曜日、工務部の酒井です。 ここ最近はめっきり日が短くなりましたね。段々と秋の季節を感じさせます。 久しぶりのブログ更新になりますが、9月から新しい現場が始まりました。   新狭山駅近くに住まれる、I様邸の増築工事に…

狭山市 庭が空いているなら是非ウッドデッキを!

皆さんこんばんは! 工務一課の木村です。 今年の夏は暑さが全然なくなりませんね。 まだまだ暑さは続くと思うんで熱中症にはくれぐれも気おつけましょう。 ウッドデッキ造り 自分は先日ウッドデッキと竿受けを作りました。 自分はウッドデッキを造るのがだいすきだからです! なぜかというと、自分は将来自分の家に…

【スタッフ募集】リフォームアドバイザー・住宅アドバイサー募集中

  宮本工務店 採用サイト↓ https://recruiting-cloud.jp/reform-miyamoto/index.html?rmc=A0001 会社紹介記事 埼玉県狭山市で45年。地域のお客様のより良い住生活に貢献いたします。 当社は、埼玉県狭山市で地域のお客様のより良い住生活のお手…