所沢市 S様邸 吹抜け部分の増築工事を行いました!!!

皆さんこんにちは! 宮本工務店工務の山崎です。 最近真冬並みの寒さになり、朝起きるのが辛くなってきましたね。 今月のリフォーム工事をご紹介させて頂きたいと思います。 S様邸の増築工事ですが、かなり良い仕上がりになっておりますので、ご視聴下さい。 1・増築工事 リビングの天井部分が以前は吹抜け部分でし…

狭山市 羽目板工事

皆さんこんにちわ、工務の木村です。 もう少しで今年も終わってしまいますね。 私にとって今年はいろんなことを学べた年になったと思います。 私は先日新狭山のI様邸の羽目板の工事を行いました。 その日は風が強く寒かったですが暖かい飲み物をもみながら仕事をしました。 やはり冬は体が冷えては体が動かないため体…

狭山市 I様様邸リビングリフォーム工事!

皆さん宮本工務店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。 工務部の木村です。 なので、風邪を引かないよう仕事をしております。 ただ今、狭山市I様邸にて水廻りリフォーム工事を施工しております。 内容は床増貼り、キッチン入替え、ボード補修です。 最初にキッチンを解体し、ボード補修をし床を貼りま…

所沢市 I様邸

所沢市 I様邸 【所沢市 I様邸 水廻りリフォーム工事 お客様の声】 ・今回の工事について、お感じ頂いた内容をそのままご記入お願いします。 この度のリフォームも、きれいに仕上げて頂きありがとうございました。 お風呂の段差も無くなり、手摺も増え安心して年寄りが生活できる水廻りとなりました。 手摺の位置…

狭山市I様邸 手すり取付工事の巻き

いつも宮本工務店のスタッフブログをご覧いただき 誠に、ありがとうございます。   宮本工務店のアドバイザーの亀山です。 本日も雑談をまじえて狭山市のI様邸の手すり取り付け工事です。 最近は手すりの取り付け工事を沢山施工させて頂いているので 手すり取り付け工事について書かせて頂きたいと思いま…

狭山市にて、玄関ホール内装工事を行いました。

みなさん、こんにちは。ブログを見て頂きありがとうございます。 12月6日の木曜日、宮本工務店工務の酒井です。 早いもので今年もあと1ヶ月を切っちゃいましたね。 私は今年で37歳になりましたが、齢を重ねる事に1年が短く感じます。 あっという間に白髪のおじいちゃんになってしまいそうです・・・。 その前に…

狭山市入間川T様邸リフォーム工事

ご無沙汰しております。 社員大工の伊藤のブログをご覧いただきありがとうございます。 さて、あんなに暑かった夏も終わり、気がつけばもう師走ですね。 私は、新築物件が終わってから狭山市入間川のT様邸リフォーム工事を してましたが、つい先日約二か月に渡る工事が完了しました そのなかで、あまり皆様方にご紹介…

デザインが素敵な床板!!

皆さんこんにちは!工務の山崎です。 最近寒くなり、上着が必須になってきましたね。 お昼と夜の気温の差が激しいので、風邪も流行ってきております。 自分もそうですが、皆さんも体調管理には気を付けていきましょう! 先日やらさせて頂いたM様邸のリビングの床の増し張り工事、和室の畳の表替え、襖のクロスの貼替で…

狭山市Y様邸 キッチン周辺機器交換工事の巻き

いつも宮本工務店のスタッフブログをご覧いただき 誠に、ありがとうございます。   宮本工務店のアドバイザーの亀山です。 本日も雑談をまじえて狭山市のY様邸、 キッチン周辺機器交換工事について書かせて頂きたいと思います。 一般的にキッチン本体の耐用年数は10~20年程度だと言われています。 …

狭山市 瓦の屋根をガルバニウムに!

皆さんこんばんは 工務部の木村です あの暑かった夏も終わり寒い冬になってしまいましたね。 日に日に朝家を出ると寒くなっているのを実感します これからもっともっと寒くなるので風邪には気をつけて下さい 先日自分は屋根の吹き替え工事をおこなってきました! 屋根吹き替え工事 先日自分は狭山市M様邸の屋根の吹…