所沢市 マンション内部複合工事!

所沢市 マンション内部複合工事!

こんばんは

工務課の木村です。

最近は日が延びて温かくなってきましたね。

もうじき暑い季節がまた来ると考えるとゾッとします。

現在の現場

今私はマンション工事の施工を行っております。

内容は天井、間仕切り、キッチン、納戸作成です。

マンションでの工事は毎回自分にとって勉強になります。

なぜなら下地が木ではなく躯体だからです。

木とはやり方が異なるため頑張って覚えています。

現段階で工事はクロスを貼りキッチン、洗面台、トイレを付ければ完成です。

最近マンション工事が増えてきているのでこれを機に覚えていこうと思います。

日常

今月自分は彼女と大宮にあるお風呂カフェうたたねに行ってきました!

お風呂カフェは一度入ってしまえばお風呂も入り放題で漫画なども完備されているので一日過ごせます。

ロフト、ハンモックなどもあるのでゆっくりくつろげます。

自分たちは朝から夜までロフトでくつろいでいました。

お風呂カフェはサービスがよくコーヒーが飲み放題なので何杯も飲んでいました。

お風呂ではその時間になるとバブルタイムなど楽しい企画などがあるのでその時間に是非入ってみてください。

時期によってイベントも変るので行く際にはホームページなどを見てみてください。

お風呂カフェは休日に行くと大変混雑するので平日行くことをお勧めします。

話しが変わりますが1日から自分の後輩が工務に入ってくるので共に頑張っていきたいと思います!