狭山市 マンションリフォーム工事

先日、狭山市のU様邸リフォーム工事が完了いたしました。

リフォーム希望箇所は、和室・リビング・洋室です。

和室:押入れと床の間をクローゼットへ(奥様の一番のご要望箇所でした)

畳を新設・壁、天井クロス張替・襖張替

リビング:壁、天井クロス張替・建具作り替え

洋室:壁、天井クロス張替・建具新設

【和室】畳は、縁無しを使用。天井のクロスにもこだわり、モダンな雰囲気の和室に仕上がりました。

033    034

床の間・押入れでした場所を全てクローゼットにリフォーム

棚を作り、収納しやすくなっております。奥様が収納上手ですので完璧です。ゴルフバックまで入ってます。

036 037

 

リビング・キッチン建具を作り替えしました。

キッチンの建具は、既存のものより高く施工することで廊下・キッチンが明るくなりました。

042

リビング入り口も、キッチンとデザインを揃えて統一感をだしました。

高さは、既存のサイズのままです。

038

 

洋室も、建具を同じデザインで新設しました。

 

U様も施工後、とても喜んでいただけてスタッフ一同うれしい限りです。

このご縁を大切に、お客様と接していきたいです。

U様、年末のお忙しい時期の工事となりましたが、ありがとうございまいた。

 

 

 

内装・浴室・キッチン・トイレ・エクステリア・外部・バリアフリー・リフォームなら

宮本工務店にお任せ下さい。

 

施工エリア

【埼玉県】・狭山市・入間市・所沢市・飯能市・日高市・川越市・ふじみ野市

・坂戸市・鶴ヶ島市・上福岡市・富士見市・新座市

【東京都】・武蔵村山市・東村山市・青梅市・東大和市・福生市

     ・清瀬市・東久留米市・西東京市・瑞穂町