最新のレンジフードへ交換

最新のレンジフードへ交換

レンジフードの掃除は夫の仕事?妻の仕事?

年に一回の大掃除。

皆様のおうちでは、レンジフードのお掃除担当は誰でしょうか?

多くのお宅で旦那様か奥様がお掃除をしていると思います。

我が家ではどちらがやるかで、「家族会議」

喧嘩の種にもなりかねない緊張感のある会議です。

年末、1年の締めくくりに夫婦喧嘩は避けたいものです。

夫婦仲良く紅白歌合戦を見ながら、年越し蕎麦を食べたいですよね。

 

以外と多いキッチンの不満

弊社ショールームでは9台のシステムキッチンが展示してあり、キッチンリフォームをご検討のお客様がご相談にいらっしゃいます。

その中、キッチンの不満で以外と多いのが「レンジフードの掃除のしにくさ」

油でベトベトになったレンジフードの部品を取りはずすのにも一苦労です。

やっととりはずし、流しでせっせとおそうじ。

きれいになって取り付けようとしても、取り付けに一苦労。

こんな経験をした方も多いのではないでしょうか?

フードの掃除はフードの仕事!

と言ったら皆さん信じることができますか?

今回皆様にご紹介するのは、

クリナップ 洗エールレンジフード

フルターとファンをボタン一つで自動洗浄してくれる優れものです。

その上、節電、節水、洗剤いらず。

約10年間はファンフィルター交換の必要なし。

洗浄後に汚れた排水を見ると洗った感が感じられます。

換気性能が落ちないから、揚げ物をしても油汚れや嫌な臭いが気になりません。

愛する妻にレンジフードをプレゼント

いかがでしょうか?

これで夫婦仲も円満!

楽しい年越しができそうです。

この洗エールレンジフード。

弊社ショールームにも展示がありますので是非お越しください!

宮本工務店 リフォームショールーム

住所:狭山市富士見2−13−4