狭山市在来浴室→ユニットバス1216へリフォーム工事

狭山市在来浴室→ユニットバス1216へリフォーム工事

先日、狭山市内S様邸にて浴室リフォーム工事を施工いたしました。

在来浴室(タイル)からユニットバスへ交換

入口は引き戸から折れ戸へ 壁を造作しユニットバスえを入れ込みました。

 

【施工前】浴槽を広げたい・暖房乾燥機を設置したいというご希望をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【施工後】パナソニック1216サイズ バス暖房乾燥機設置

 

 

鏡がサッシに干渉してしまう為、スリムミラーから下記のような正方形のを設置いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施工4日間

 

S様ご夫婦ともに喜んでいただけて嬉しかったです。

 

その他、玄関交換工事と屋根外壁塗替え工事も施工させていただきました。

(後日、順々のHPでお伝えしていきます)

 

S様 大変お世話になりました。ありがとうございました。

 

クロス貼替・床貼替・浴室・キッチン・トイレ・エクステリア・外部・バリアフリー・リフォーム

外壁塗装・屋根塗装・増改築 宮本工務店にお任せ下さい。

お住まいのリフォームについて・気になることがございましたら

04-2902-6138まで

住まいのプロがお伺いし 現地調査・お見積り致します。

 

私たちがご対応いたします。

一級建築士・代表 宮本武靖(大工歴有)

増改築・家の事なら何でも!設計から営業までこなします!

 

 

 

営業担当:吉田崇紘

物腰柔らかく、癒しキャラでお客様から愛されております。

 

  

営業担当:宮木竹男 

軽快な動きでお客様へ対応、多くの信頼を得ております。

 

営業担当:細田大海

リフォーム工事現場経験者です。お客様に喜んで頂ける施工を目指します。

 

 

営業担当:亀山智之

明るく、元気に誠実なご提案を心掛けていきます。

 

 

【対応エリア】

狭山市内全域 入間市 川越市 所沢市 飯能市 日高市

(その他地域のお客様は、お声がけ下さい)

まずは、宮本工務店ショールームへお越し下さい。

見学のみの方も大歓迎です。

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。