狭山市T様邸内装複合補修工事完了致しました!

狭山市T様邸内装複合補修工事完了致しました!

いつも宮本工務店のスタッフブログをご覧いただき

誠に、ありがとうございます。

 

宮本工務店のアドバイザーの亀山です。

本日は、雑談をまじえて狭山市のT様邸、

浴室バランス釜交換、水栓交換、

床タイル張替工事について書かせて頂きたいと思います。

ちなみに最近一気に寒くなりましたね、最近巷では風疹が流行っているとか!

風疹は、子どもがかかる病気と思われがちですが、

実は日本では大人の発症が9割近くを占めているらしです。

テレビで言ってました、私の家では息子もまだ生後2カ月なので本当に怖いです。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆様も気をつけてください。

それでは、今回交換させて頂くこととなった浴室がこちらです。

before~

バランス釜は故障してしまっていたので冬までに直してこれからの時期は

冷え込みますのでT様には早く温かいお風呂で温まって頂きたいです。

そして今回合わせて浴室内の水栓金具交換ですが

水栓金具は2ハンドルシャワー水栓で使い勝手の悪さを感じ

シングルレバーシャワー水栓に交換をご希望頂きましたので

こちらもTOTOさんのシングルレバーシャワー水栓に交換させて頂き

軽い力で扱えるのでとっても使いやすい水栓金具になります。

後、床はタイルに亀裂が有り、危なかったのとタイルが滑りやすいとの事で、

T様は何度か転倒されているとの事でしたので

この機会にタイルは滑りにくい物で施工させて頂きました。

after~

毎日使う空間なので使い勝手が良く安全でキレイに

成ってお客様も大変、ご満足頂き私もとても嬉しいです。

今後もお客様のより良い生活のために、

スタッフ一同頑張っていきますので宜しくお願い致します。