LIXILショールームへ行ってきました!

LIXILショールームへ行ってきました!

いつも宮本工務店のスタッフブログをご覧いただき誠に、ありがとうございます。

宮本工務店のアドバイザーの亀山です。

本日はLIXILショールームに行ってきましたので雑談をまじえて

LIXILショールームについて書かせて頂きたいと思います。

この日は勿論ですがお仕事でLIXILショールームへお邪魔しております。

そして、せっかくリフォームをするので不満やお困りごとをスッキリ解決したいですよね。

リフォームを考える際の不明点、カタログでは分からない事など

実機の展示とアドバイザーさんもいるのでとっても分かりやすく!

ご納得のリフォームのご参考に成るかと思います。

例えば現在お使いの浴室のお掃除は時間がかかって大変だとか?

そう言った時はLIXILさんなら【くるりんポイ排水口】がオススメです!

 

うずを起こして洗浄し、シンプルな構造で、お掃除もカンタン!

排水がうず流となって、排水口を洗いながらゴミをまとめてくれます。

※効果的な渦流を発生させるためには、浴槽の底から150mm以上の深さの残り湯が必要で

排水条件により渦流が持続しない場合がありますが、浴槽排水直後の渦流でゴミをまとめる効果はあります。

 

床は【キレイサーモフロア】もお掃除がカンタン(キレイ)で冷ヤッ(サーモ)とせず

とっても水はけがよく、すべりにくい床ですのでお風呂上りに最後にシャワーで

軽く流すだけで普段のお手入れも楽になると思いますのでオススメです。

 

浴槽は冷めにくい浴槽で湯温をキープ浴槽とフタを“ダブル保温”して、湯温の低下を軽減。

お風呂のお湯を長持ちさせる【サーモバスS】なら、入浴時間の異なるご家族でも快適に入浴できます。

今回、すべてはご紹介しきれませんので今回は機能のご説明はこのくらいで、

LIXILさんには他にも沢山のお選べ頂ける機能等がございますので是非、次回をお楽しみに!

 

そしてご来店頂きますと実際の壁パネル、床材、浴槽のミニチュア等とPCモデルで

ご自宅の新しいユニットバスをご確認頂きながらリフォームを楽しく選んで

【選びやすく!わかりやすい!おもとめやすくいい住まいを届けたい!】進めて頂けます。

お客様の毎日使う空間なので使い勝手が良く成って

お客様にご満足頂き、より良い生活のために、

スタッフ一同頑張っていきますので宜しくお願い致します。