クロス工事

去年12月に着工した新築工事のキッチン部分。

大工工事も終わり、今はクロス屋さんがクロスを貼っています。

クロスが終われば内部の空調や電気と取付に入ります。

来週には外部足場を解体予定です。

 

昨年の10月にホームページの更新をしてから、だいぶ経ってしまった。

危うく記事の投稿の仕方を忘れてしまうところだったが、久し振りの投稿です。

あまり更新しないとかっこ悪いので、更新しなくちゃと思いつつ、「明日から書こう!」と、今日まで来てしまった。

日本中、いや、世界中に自分の飽きっぽい性格を露呈する結果となってしまったが、言い訳はしない。

飽きっぽい性格なのだ!と、開き直って、時々書こうと思います。