狭山市内マンションリフォーム 浴室工事

       浴室解体中
マンション9階でのリフォームとなります


 


金曜日



28° /
 ← 5月20日(金)の狭山市内のお天気と気温になります。
 昨日、群馬県内では30°超えたそうです。狭山市内も30°超えの日が来そうですね
事務所で窓を開けて机に向かっているだけでも 額にうっすらと汗がにじみ出てくる暑さですが・・・
現場ではこの時期から暑さとの戦いになる頃だと思います。
その中でお客様に住み心地の良い家になるよう作業を進めていく過程をUPさせていきたいと思います。
今日は狭山市内のマンション9階のお宅での浴室解体作業です
解体作業も大変ですが その廃材を1階まで搬出するのがまたまた一苦労らしいです・・
事務員の私は現場の作業様子が分からないので 社長に色々と質問してしまいます。
今日は・・
(私)「廃材搬出 9階からだと大変ですね。1階まで階段ですか~」
(社)「・・そんなわけないでしょ・・エレベーター使うよ!それでも大変なんだよ」
(私)「そうですよね・・・階段なわけないですよね。。。」
すみませんでした。。私は廃材担いで階段を下りてくる姿をおもい浮かべてました。
写真の浴槽も機械で半分に切り 搬出するそうです。
質問が素人過ぎて・・反省。
今後 浴室・リビング・キッチンとリフォームされていきますので
素敵にリフォームされていく様子を楽しみにしていただければ 嬉しいです♪
以上 事務員Fでした