川越INAXショールーム⇒LIXILショールームになりました


 


あいにくの雨でしたが ショールームには多くのお客様がいらっしゃってました。
ショールームは広くてとても素敵でした。
住生活に必要な商品が多く展示されてました。

システムキッチン・バスルーム・住宅トイレ・洗面化粧台・室内壁材・リビング建材・防音、断熱内窓
事務員としては商品勉強の為にと足を運びました^^が・・・
多機種、多機能に「おお~!! すごい!!」 「うちのキッチンこれがいいな~♪」などと仕事で来てるの忘れそうでした。

ショールーム見学となると新築時、リフォーム時に足を運びますが
それ以外にも今のキッチンはどんなものがあるのだろう?
トイレ、お風呂はどんな機能が付いたものがあるのかな?
といった軽い気持ちで覗いてみても楽しめると思います。
私自身も 数年前 ママ友と住宅展示場にフラッと立ち寄り友達と「こんな家がいいね。
家を建てるならこんな機能付きにしよう!」と住宅購入予定もないのに見学を楽しんでました。
メーカーの方からしたら いい迷惑かな?
でも 今すぐに新築、リフォーム等無くても ショールームへ足を運んだことで この先いつかこんな風に・・・と
漠然にでも頭の片隅にあると その時に自分のイメージしている住宅、リビング、キッチンを
明確に表すことが出来るかもしれません。
よかったら気楽にショールーム覗いてみてはいかがでしょうか?

以上 事務員F