Forgot Password

リフォームなら宮本工務店へお任せください!

リフォームなら宮本工務店へお任せください!

6月16日(土)

毎朝、天気予報を確認してから服装を決めている総務の宮本(富)です。

決めると言いましても、気温と天気を確認して1枚多くや薄手の物、厚手の物を選ぶくらいで

たくさん服があるわけでもないんです。

もう一つは、必ず子供からその日の天気、気温、傘の有無を聞かれますのでチェックしてます。

以前は、自分で確認しなさいと言っていましたが・・

確認不足で傘を忘れて雨に濡れて帰宅したり、気温が上がり夏日になるというのに

水筒を忘れたりと・・多々あったので今は私が天気予報士のように詳細に伝えてます。

昨日も、傘を忘れずに!と伝えてから富士見のリフォームショールムへ出社。

朝から小雨が降っていましたが、宮本工務店スタッフの写真撮影を行いました。

5月からスタッフが増えましたので、全体写真と個人写真を撮影。

以前と違うところは・・・撮影をプロへお願いいたしました!

リフォームでも大変お世話になっているMさんです。Mさん、ありがとうございました^^

これまでも、宮本工務店でスタッフ全員写真を撮って来ましたが

今回は、今までで一番の大所帯です。

 

 

【2012年3月】7人

 

 

【2017年2月】代表の宮本・私・工務の酒井以外は、2012年から入れ替わっています。8人

 

 

 

 

【2018年6月】2012年時より2倍になりました。14人です。

 

 

 

 

 

 

今まででの全体写真で一番です!皆も良い表情で撮れています♪

スタッフは、10代~50代まで幅広く、皆お客様の喜んでいる笑顔を見たいので、

何事にも一生懸命取組み精一杯のお手伝いが出来るよう心掛けています。

お世話になりましたお客様は、現場で見かけたことがある顔もチラホラ・・

また、これからリフォームをご検討のお客様、現地調査で伺う際に「〇〇が伺います」と

電話口で言いますので、こちらのホームページのスタッフ紹介で事前に顔チェックしてください。

もしくは、ブログを読んでいただけますと担当スタッフの施工・営業の様子が見れます。

よろしくお願いいたします。

 

クロス貼替・床貼替・浴室・キッチン・トイレ・エクステリア・外部・バリアフリー・リフォーム

外壁塗装・屋根塗装・増改築 宮本工務店にお任せ下さい。

お住まいのリフォームについて・気になることがございましたら

04-2902-6138まで

住まいのプロがお伺いし 現地調査・お見積り致します。