リフォームなら狭山市宮本工務店にお任せください!

リフォームなら狭山市宮本工務店にお任せください!

7月15日(日)

 

毎日、毎日、暑いですね。夏ですから当たり前ですが・・・

エアコンの効いたショールームに居ながら、うちわが手放せない宮本(富)です。

テレビで、「今年一番の猛暑日になります。」と昨日も今朝も聞きました。

毎日、気温上昇で猛暑日が更新されていますね。

※猛暑日とは、35℃以上になる日のことを言います。

今日は、現地調査で午前中に新座市のF様宅へお邪魔しました。

5年ほど前からお世話になっているF様。この暑さで大変だからということで

エアコンをつけ部屋を涼しくして待っていてくれました。

私の好きな飲み物までいただき・・・現地調査20分で、その後1時間近くは談笑していました。

いつも、楽しくお話ししてくださり時間を忘れてしまいます。

ご自身で家の中をDIYすることが好きなF様。

今日伺ったら、先日は設置されていなかった、壁掛けTVが設置されていました。

設置のための土台の木なども、自分では長さを調整しカットして金づちで打ち込んだそうです。

先日は、弊社にて階段廻りの手摺工事を施工しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

廊下の壁のクロスが下地の繋ぎ目で裂けてしまったので

裂けた箇所が見えぬように、幕板を施工し壁に合わせて塗装しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

F様のイメージ通りの施工と、手摺設置で大変喜んでくれました。

今回は、玄関ドアのリフォームをご検討ということで

良いご提案が出来るように頑張ります。

玄関ドアリフォームは、今は1日で施工が可能です。

弊社でよく施工されるのが「LIXILのリシェント」です。

玄関は、家の顔ですからリフォームすることで家のイメージもガラッと変わります。

 

【施工前】        【施工後】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【施工前】         【施工後】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【施工前】           【施工後】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?玄関リフォーム後では施工写真の様に家のイメージが変わります。

玄関のカギも、かざすだけで施錠が可能なキーやタッチして施錠するタッチキーと

鍵自体にも色々なものがあります。

玄関リフォーム気になった際は、宮本工務店へいつでもお声がけ下さい。

下記の営業がお伺いしまして、現地調査後にお見積りを提出いたします。

もちろん、見積りは無料です。お待ちしております。

 

 

クロス貼替・床貼替・浴室・キッチン・トイレ・エクステリア・外部・バリアフリー・リフォーム

外壁塗装・屋根塗装・増改築 宮本工務店にお任せ下さい。

お住まいのリフォームについて・気になることがございましたら

04-2902-6138まで

住まいのプロがお伺いし 現地調査・お見積り致します。

 


私達がお伺いいたします。

営業担当:吉田崇紘

物腰柔らかく、癒しキャラでお客様から愛されております。

 

 

営業担当:宮木竹男

軽快な動きでお客様へ対応、多くの信頼を得ております。

 

営業担当:細田大海

リフォーム工事現場経験者です。お客様に喜んで頂ける施工を目指します。

 

 

営業担当:亀山智之

明るく、元気に誠実なご提案を心掛けていきます。

 

 

【対応エリア】

狭山市内全域 入間市 川越市 所沢市 飯能市 日高市

(その他地域のお客様は、お声がけ下さい)

まずは、宮本工務店ショールームへお越し下さい。

見学のみの方も大歓迎です。

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。