クリナップ川越ショールーム・リフォームイベント開催中 

平成29年1月7日(土)

 

埼玉で注文住宅・自然素材で家を建てるなら納得住宅狭山・宮本工務店にお任せ下さい。
本日も、宮本工務店スタッフブログをご覧頂きありがとうございます。
向井(富)です。

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

年始は、足の様子を伺いながらの生活でしたので

静かでゆっくりとしたお正月でした。

そんなお正月を過ごしていた5日目に・・・

またまた、うちのハムスターのツナコが・・・・死にかけました。。

朝、いつもより寒かったのでツナコの家を覗いて、声を掛けると体が冷えて硬くなりつつあり

そんな状態だったので、ホットカーペットに寝かせ毛布を巻き

温めてあげたら、午後には歩きまわれるようになりました。前回に続き、冷や汗でした。。

大分、おばあちゃんになって毛並みも若干悪くなり、腰が曲がってきましたが

2度命の危機から脱出できたので、これからも大事に飼っていきます!

今朝も、出勤前にツナコの様子を観察してから、

クリナップ川越ショールームへ

本日からショールーム内にて「新春リフォーム祭」を開催してます。

寒い中多くのお客様がご来場くださいました。ありがとうございます。

私は、受付担当としてお客様のご案内係です。

足も順調に回復しているので、明日も軽快にお客様のご案内をしていきます。

お近くにお越しの際は、クリナップ川越ショールームへお立ち寄りください。

スタッフ一同お待ちしております^^

 

1月7日(土)8日(日)午前10時から午後5時

【案内図:クリナップ川越ショールーム】