狭山市 庭が空いているなら是非ウッドデッキを!

狭山市 庭が空いているなら是非ウッドデッキを!

皆さんこんばんは!

工務一課の木村です。

今年の夏は暑さが全然なくなりませんね。

まだまだ暑さは続くと思うんで熱中症にはくれぐれも気おつけましょう。

ウッドデッキ造り

自分は先日ウッドデッキと竿受けを作りました。

自分はウッドデッキを造るのがだいすきだからです!

なぜかというと、自分は将来自分の家にウッドデッキを造りたいからです!

昔ドラマをを見ていたらウッドデッキでバーベキューをやっているシーンがありその光景にあこがれたからです!

なので、ウッドデッキをやるときはいつもこんなウッドデッキもいいなーと作業をしながら考えています。

自分の頭の中では、こうゆうのにしたい!というのはあるんですけど沢山のお客様のウッドデッキを造っているのでいまごちゃごちゃしています。

今回作ったウッドデッキはシンプルなものをおつくり致しました。

自分も考えている主体もシンプルなものなので自分も早く造りたいなと思いました。

この仕上がっているウッドデッキをこの後塗装をして工事は終わりです。

早く完成したウッドデッキをを見てみたいです。

日常

自分はお盆休みに彼女とららぽーと富士見に行ってきました!

車で午後行ったのですが渋滞が凄く約1時間30分かかりました。

入れたのは良いんですが中の人も多く歩くのも困難でした。

でも2人とも気に入った洋服などいろいろ買えて楽しかったです。

違う日には飯能河原でバーベキューをしました!

飯能河原も人が多くて場所を取るにも大変でした。

場所も無事取れてさあ始めるかって時に土砂降りの雨が降ってきて開始が凄く遅れてしまいました。

待機しててこのまま雨が降るのかなと思ったのですが止んでくれてバーベキューをやることができました。

お盆休みを終えて自分はお盆休みは何処に行っても混んでいるので来年は家でゆっくりしようと思いました。

来月は彼女とUSJ旅行にいってきます!

今月もその旅行の為に仕事を頑張っていきたいと思います。

まだまだ暑い日が続くらしいので体調にはくれぐれも気おつけて下さい。