狭山市 羽目板工事

狭山市 羽目板工事

皆さんこんにちわ、工務の木村です。

もう少しで今年も終わってしまいますね。

私にとって今年はいろんなことを学べた年になったと思います。

私は先日新狭山のI様邸の羽目板の工事を行いました。

その日は風が強く寒かったですが暖かい飲み物をもみながら仕事をしました。

やはり冬は体が冷えては体が動かないため体を温めてあげないとだめですね。

私は寒いのが特に苦手なので先日ユニクロで超極暖と言うヒートテックをかってきました!

そのヒートテックを着てからは少しは寒さを耐えられるようになり良かったです!

職人にとっては防寒具は必需品です。

風邪を引いては仕事に支障が出てしまいますので、これからも風邪には気おつけていきます!

日常

今世間ではクリスマスですね。

私は昨日彼女と渋谷に行ってきました。

やはりクリスマスイブの日は何処に行っても人で混雑しており歩くも困難でした。

一通り回って休憩をしていたら彼女が突然「クリスマスディズニーに行こ」と言ってきたので

全く予定にはなかったですが急遽またまたディズニーに行きました!

ディズニーも混んでいるのは知っていましたが、私の想像を超えるくらい混雑していてビックリしました。

しかし、クリスマスの装飾が綺麗で圧倒されました。

帰る間際に二人にとっての思い出の場所にいきました。

その思い出の場所は私が告白した場所です。

あまり知られていない場所なので二人の時間を楽しみました。

これからも彼女と色んなところに行き思い出を作っていきたいと思います。