狭山市K様邸手すり取付工事完了いたしました!

狭山市K様邸手すり取付工事完了いたしました!

いつも宮本工務店のスタッフブログをご覧いただき

誠に、ありがとうございます。

 

宮本工務店のアドバイザーの亀山です。

本日は、雑談をまじえて狭山市のK様邸、

手すり取り付け工事について書かせて頂きたいと思います。

 

ちなみにですが、最近すごーく暑い日々が続いておりますが

皆様はいかがでしょうか?

私の周囲では体調不良になる人が続出です!!

なので私も、もちろん体調を壊しました。。

体調を壊した時は水分をこまめに取り頑張っていましたが

本当に皆様もお気を付けを!!!

ですが、最近はジム通いをするほどに回復致しました!

仕事終わりに営業と工務で一緒にジムで汗を流しております!

体の新陳代謝のためにひたすら走ってるのですが

2キロ走ってー  3~4キロ程度電動バイクをこいでーー

ウェートを持ってボートを漕いでおりますーーー

夏までに別人になるべく頑張っております。

 

では、表題の件ですが狭山市K様邸手すり工事ですが

お客様のお母様の為に浴室に2本、勝手口へ1本とステップを

設置させて頂きました。

浴室はタイル張りのタイプでもユニットバスでも手すり

取り付け可能です!付けたいなとご検討中でしたら

是非、ご相談くださいませ。

一ヶ所は出入り口へ設置致しました。

浴室の段差、体の安定、出入りの際のサポートに!

二ヶ所目は浴槽側へ設置致しました。

浴槽内での体の姿勢制御、出入りのサポートに!

つづいては勝手口ですが

勝手口には手すり、ステップを設置致しました。

勝手口は段差がすごく、踏み台が元々あったのですが

床の関係でバランスが悪く踏み台自体の段差も

お客様に合わせて制作させて頂きました。

手摺すりも上り下りでは体の姿勢制御に役立つ位置へ設置した事で

K様もご利用が楽になったと言って頂きました!

また、今回の工事で娘さんや周囲でちょっとでも安心して頂けたら幸いです。

今後もお客様のより良い生活のために、

スタッフ一同頑張っていきますので宜しくお願い致します。