冬なのに温かい!狭山市内にて床暖房工事!

冬なのに温かい!狭山市内にて床暖房工事!

 

皆さんこんばんは!

工務一課の木村です。

 

床暖房工事

今自分は床暖房工事をしています。

初めての工事ですが親方から教えてもらいながらやっております。

今付けている床暖房は、電気式のものなので一度床を開けその下に配線を通します。

床を開けたら床暖房を均等に貼っていきます。

床暖房を隠すために既存の床板の上に増貼りします。

今日は床板を途中まで貼りました。

その床貼りも床暖房を貫通させないようにしないため結構大変な作業です。

明日からも床を張っていくのですが、貫通させないよう気を付けていきたいと思います。

自分の家にも床暖房が付いているのですが、仕事から帰り家に入るともうすでに暖かいです。

冷え性の人には本当にお勧めだと思います。

 

自分のおばあちゃんが冷え性なので床暖房をつけたのですが、

本当に助かっていると言っていました。

自分の家では脱衣所まで入れているので、

冬にお風呂から出ても寒くないので快適です。

 

皆さんの家にも床暖房付けてはいかがですか?

 

自分の日常

 

自分は最近仕事が終わったら稲荷山公園駅の前にあるサピオに

営業の方たちと筋トレをしに行っています!

最近身体がたるんできたので体を追い込んでいます!

 

仕事柄腕の筋肉は付くのですが、胸、腹筋は全然つきません。

 

ジムに行くと高齢者の方でも物凄い筋肉の方たちや、

かなりの距離をランニングをしている人が沢山で驚きました!

 

その方たちと話したところほぼ毎日来ている様でした。

 

自分も負けてられないと思い、通える日は通うことにしました。

 

最初は胸筋を鍛えたりランニングをしたらすぐに疲れてしまい

体力が落ちたな、、、と思っていましたが

最近はランニングで2キロ走ってもあまり疲れなくなってきました!!

段々と体が慣れてきたので今ではキツくなり始めてから更に

胸筋はプラス10回・ランニングはプラス1キロとメニューを色々変え、

追い込みをかけています。

 

夏本番にはカッコイイ体になる為に

どんどんメニューを増やし、身体を仕上げていく予定です!

 

早速本日もトレーニングに行ってきたいと思います。

 

 

ご覧になって頂き有難うございました。