狭山市K様邸トイレ交換、補修工事完了致しました!

狭山市K様邸トイレ交換、補修工事完了致しました!

いつも宮本工務店のスタッフブログをご覧いただき

誠に、ありがとうございます。

 

宮本工務店のアドバイザーの亀山です。

本日は、雑談をまじえて狭山市のK 様邸、

トイレ交換工事について書かせて頂きたいと思います。

早速ですが今回交換させて頂くこととなったトイレがこちらです

機能的には問題は無いのですが、古くなった事

お孫さん達の為に今回、便器と便座共に新たに交換させて致しました。

 

隅付タンクのトイレからTOTOさんのピュアレストQRへの変更です。

今回は壁給水の止水栓の位置は隅付トイレの時の位置から

変更せずにトイレの交換をしたいと思います。

その方が壁をいじらなくて済みますので工事費も抑える事が出来ますので!

その為タンクの側に止水栓が付きますが、もちろんスペースもしっかりと

確保する事が出来ています!合わせて隅付けの穴を塞いでやると

トイレのみの交換工事ですので工事に掛かる時間は2時間から3時間ほどです。

それであっという間に新品のトイレになります。

ウォシュレットが無い状態からウォシュレットが付くと

そこも大きくイメージが変わっていい感じです!!

機能も実用的なものが充実しているモデルなので家族に優しいトイレになりました。

お客様には2Fのトイレのウォシュレットの交換、

タンクレバーの修理も発注して頂きました。

こちらが2Fのトイレです。

タンクレバーは中で折れてしまってましたので新品に交換。

ウォシュレットも壊れて動かない状態だったので1Fのウォシュレットと同じ物に交換。

ウォシュレット交換してご家族に優しいトイレになりました。

古いトイレは思ったより水道代がかかるので

年間で考えると結構おトクになります。

毎日使う空間なので節水で使い勝手の良いトイレに

成ってお客様も大変、ご満足頂けました。

今後もお客様のより良い生活のために、

スタッフ一同頑張っていきますので宜しくお願い致します