クリナップのラクエラで、楽々クッキング

クリナップのラクエラで、楽々クッキング

みなさん、こんにちは。 ブログを見て頂きありがとうございます。

工務1課の酒井です。 月日が経つのはなんと早いものでしょうか。

ゴールデンウイークからから始まり、アッという間に5月最後の日となりました。

今回のブログでは、今月の出来事を少し振り返って見ようと思います。

 

プライベートでは家族みんなで、名古屋のレゴランドに行って参りました。

名古屋に立ち寄るのは2回目でしたが、相変わらず道が複雑で車の運転が一苦労でした。

レゴランドにいざ着くと、恐竜やお城など全部がレゴで作られていて、レゴ好きな人にとっては感動の連続だと思います。 自分は余り興味がないので恐縮ですが・・。

何はともあれ、子供達がとても喜んでくれたので、それでよしとします。

 

仕事の方では5月12日、13日にショールームオープン1周年感謝祭がありました。

会社のみんなで、近所の皆様にビラ配りをさせて頂いて、お陰様で当日は大盛況でした。

宮本工務店ショールームに足を運んで頂いた皆様、誠にありがとうございました。

 

最後に自分の担当した現場の紹介をさせて頂きます。

狭山市に住む、K様邸のキッチン工事です。

いきなりで誠に申し訳ありませんが、改造前の写真は取り忘れてしまいました。

ここにキッチンがあったのですが、きれいさっぱりなくなりましたね。

次にキッチンパネルを壁に貼り付けました。

出窓の部分があったので、少し手間がかかりました。

クリナップのラクエラが完成です。

キッチンが綺麗だと、料理をするのも楽しくなりそうですね。

キッチン取替に伴い、イクタのクリアオークの床材を増貼りしました。

とってもきれいな材質で、施工もしやすいですし、おすすめの床です。

工事をさせて頂いたK様、いつも飲み物や茶菓子をだしてもらいありがとうございました。

それでは今日はこの辺で、また来月お会いしましょう。

駄文失礼いたしました。