!!!自慢の造作テラス屋根!!!

!!!自慢の造作テラス屋根!!!

いつもご視聴頂きありがとうございます。

最近暑くなり、じめじめとした空気で嫌ですね!

夏風邪も流行ってきていて、その夏風邪にかかりました。

普段風邪なんか引かないので、辛くてしょうがないです。

自分の腕自慢のテラス屋根をご覧ください

1・テラス屋根工事

I様邸の造作テラス屋根ですが、自信をもってできました。

普段から既製のアルミのテラス屋根をやっていましたので、スムーズに取り組めましたし、

工事をしていて楽しかったです。

造り途中と完成写真です。

柱も白く塗装をしていて、物凄いオシャレな仕上がりになっています。

大変は大変でしたけど、楽しく出来ました。

無事終了したので、良かったです。

こちらの写真は手摺と、地震の影響でボードがゆがみ、ゆがみを抑えるために、

白で塗装した、見切りをつけました。

特に違和感もありませんし、綺麗に仕上がりました。

お客様にも喜んで頂いたので、良かったです。

2・私の日常生活、子供の成長

今月に2回産婦人科に行きました。

エコー写真やモニターを見て、凄い感動しましたし、父親になる実感も湧いてきました。

僕自身まだ未熟で、子育ての事とかで不安になることが多々あります。

子供の成長を見て、頑張って大きくなってますし、成長を見て改めて頑張らないといけないな、と思います。

日常の生活は、帰宅したら既に美味しいご飯が待っています。

本当においしくて毎日感謝しています。

最近落ち着いてきて、生活も安定していますし、順調です。

子供の成長がわかり次第また、更新していく予定です。

今後とも応援を宜しくお願い致します。

3・ワールドカップ!!!

今現在ですが、ワールドカップが凄い注目されていると思います。

今朝ニュ―スを見たら、ドイツが負けて誰も予想していなかったと思います。

日本も一勝一敗で、まだまだ気は抜けませんね。

ワールドカップに集中しすぎて、寝坊をしないように気をつけましょう。

最後までご視聴して頂きありがとうございます。

来月も楽しみにしていてください。