カッコいい子供部屋!!!狭山市の改築工事

カッコいい子供部屋!!!狭山市の改築工事

2月26日 月曜日

工務の山崎です。

2月は、雪が降り交通の乱れだったり、色々不便だったと思います。

その季節に応じて対応でしたり、対策が必要になってくると思います。

1.リフォーム工事

狭山市のリフォーム工事ですが、子供部屋を施行させて頂いています。

こちらがリフォーム前の写真になります。

左側にある木のタイルを、石造りのおしゃれなタイルにします。

正面の収納を広くして、白い折れ戸の建具になり、床は木のコルクの床ですが、

白い石のタイルになります。

壁のクロスと天井のクロスも、張り替えます。

窓の額まわりと、入口の枠なども白く塗装しました。

こちらが、新しい収納になり窓まわりも白く塗装しましたので、お部屋がとても明るく

感じると思います。

巾木も白く塗装しました。

こちらは床を施工している写真になります。

タイルの色も白なので、お部屋全体が明るくなりより一層、愛着もつくと思います。

タイルの目地には、コーキングを入れ見栄えが大変よくなります。

床自体はこれで完成になります。

2.新人スタッフ

今日から新しく仲間が加わり、賑やかになります。

3月、4月にも仲間が増えます。

宮本工務店もこれからより一層、忙しくなりますので、新人スタッフに負けず、

私も元気よく気合を入れて、頑張っていきます。

3.私の日常

私の日常ですが、仕事が終わり自宅に帰省するのが、だいたい20時でそれからお風呂に入り一日の疲

れをとり、食事といった感じになります。

食事がすんだら、毎日かかさずに筋トレをしています。

私事ですが、去年の秋から現在まで8㎏増えました。

なので、そろそろ危機感を覚えするようになりました。

前までは何もしていなくても腹筋が割れていましたが、今は割れるどころか少したるんできています。

去年までの体を取り戻すために、筋トレはしていますが食事の量は変わらないので、正直あんまり意味

がないのかも知れませんね。

皆様ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

まだこの季節は冷え込んでいますので、お身体にはお気をつけ下さい。

今月はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。