!!!オシャレな新築工事!!!

!!!オシャレな新築工事!!!

1・建前から2週間の様子!!

S様邸の新築工事を、三日間手伝いさせて頂きました。

建前の日は残念ながらいけませんでした。

僕は、二階の軒裏、破風、鼻隠し等やらさせて頂いて、とても楽しく工事ができ、想像しながらやっていてスムーズにできました。

本日、サッシが納品されどんどんサッシをつけられました。

ここは1階の部分です。奥に見えるのがキッチンスペースです。

まだできていないので、想像できないとは思いますが、出来たらより広い空間の良いキッチンスペース、キッチンがつきます!!!

これからが楽しみです。

2・!!!私の日常生活!!!

いきなりで申し訳ありませんが、先月の暮れに入籍いたしました。

嫁のお腹の中に5か月の赤ちゃんがいます。

まだ、安定期ではなく安心はできませんが、新しい命が宿り結婚して、幸せでいっぱいです。

お腹も膨らみ始めていて、来月に一緒に健診に行き、自分の子を見るのが楽しみです。

初めての自分の子供で戸惑いだったり不安がたくさんありますが、夫婦仲良く頑張っていきます。

11月の半ばが一応予定日で元気に、何もなく産まれてきてくれればという願いがあります。

まだ、性別もはっきりしていなく、次の健診で分かるかもしれないので、楽しみです。

やはりお互い育った環境が違うので、物の置く場所、洗剤の使うものだったり

細かいことで、言い合いになるのが嫌なので、僕は全て嫁に任せています。

まだ全然若いですけど、やることはちゃんとやってくれますし、いい嫁に出会えました!!

自慢話でごめんなさい

僕の日常ですが、最近は家事をやりますね。

まだ慣れなくて、迷惑かけています。お皿洗い、洗濯物など出来ることは、自分でやっています。

親元を離れ改めて痛感するのが、洗濯、掃除など全部やってくれていたので、親は凄いなっておもいま

す。

ご飯は僕は作れないので、嫁に朝昼晩とご飯を作ってくれています。

お昼はお弁当で、なるべくお金がかからないように、節約をしています。

休日は嫁の体調が良ければ、ショッピングセンターに行ったり、僕の仲間と一緒にBBQをしたりしてい

ます。

ながなが見て頂きありがとうございました。